よくあるご質問・お問合せ
よくあるご質問
送料はいくらですか?
モビリティステーションが認める商品を含み、税込総額10,000円以上の場合は送料が無料となります。
注文合計金額に問わず、全国一律670円となります。
※代引きの場合は別途下記のとおり購入代金によって、代引き手数料が必要となります。
1万円未満…360円/件
1万円以上 3万円未満…510円/件
3万円以上10万円未満…820円/件
10万円以上30万円まで…1,230円/件
※大型商品や商品の発送個数によって送料は変動する場合がございますのでご了承ください。
※下記の場合は送料無料扱いとなります。
①鈴鹿開催レースの場合
ホスピタリティラウンジ・VIPスイート
②もてぎ開催レース・イベントの場合
VIPスイート・ビクトリーコーナーテラス
SORAサイト・テラス席
③F1観戦券1万円以上購入の場合(西エリアチケットは除く)
④グッズ購入を含み総額1万円以上の場合
⑤グッズ単独で1万円以上の場合
※上記①②③を除きチケットのみ購入の場合は購入金額に関わらず送料は有料です
ショッピング中の商品の在庫確保は、いつされるのですか?
決済が終了していなくても、カートへ入れた時点で在庫確保がされます。ただし、決済までに15分を経過すると、在庫確保がリセットされますのでご注意下さい。
注文できているかどうか確認したいのですが…
ご注文番号のお知らせメールが届いていれば、ご注文をお受けしております。また、そのメールからお客さまのご注文状況を確認いただくことができます。メールが届かない場合は、お客さまが登録されましたメールアドレスが間違っている場合があります。お客さまのご注文を確認させていただきますので、お手数ですが
こちら
までご連絡ください。
オーダー後24時間以内にお知らせメールが届かないのですが?
メールが届かない場合は、お客さまが登録されましたメールアドレスが間違っている場合があります。お客さまのご注文を確認させていただきますので、お手数ですが
こちら
までご連絡ください。
お知らせメールから注文状況を確認したら、内容が違っていたのですが?
レース関連商品(チケットを含む)につきましてはご購入後の変更・訂正・取消は承れませんので、ご注意ください。
グッズにつきましては申し込まれた時点で間違いに気がつかれた場合は、間違い部分を
こちら
までご連絡ください。
※注文された商品により、変更・訂正がお受けできない場合がございます。
パスワードを忘れてしまいました。
会員情報の「パスワードを忘れた方は
こちら
」より、再度パスワードを登録し直してください。
支払いはどうすればいいの?
『クレジットカード払い』、『代金引換払い』もしくは『ファミリーマート払い』のいずれかとなり、商品によりお支払方法は異なる場合がございます。 F1グランプリにおいては『ファミリーマート払い』はご選択いただけません。あらかじめご了承ください。
■クレジットカード払い
ご利用いただけるクレジットカードはMUFGカード(UFJカード)、VISA、MASTER、JCBとなります。
お支払い回数は一括払いのみとなりますのでご了承ください。
決済に関わる手数料は、弊社負担となります。
■代金引換払いによるお支払い
商品をお受け取りの際に現金にてお支払いください。クレジットカードでのお支払いはできません。
※配送業者様の事情により、代金引換後払いをご利用できない地域があります。
■ファミリーマートでのお支払い
ファミリーマートで商品をお受け取りの際に現金でお支払いください。
※一部ファミリーマート払いをご利用いただけない地域・商品があります。
商品到着まで何日くらいかかりますか?
概ねご注文より1週間程度でお届けいたします。(MotoGPのチケットは除く)
※ MotoGPのチケットは、8月上旬よりお申込みいただきました順に順次発送をさせていただきます。
※
マークのある商品は商品毎に発送予定をご案内しております。
※ ご注文が集中した場合やお住まいの地域によってはお届けが遅くなる場合があります。
※ 商品が発送された時点で、ご登録いただいたメールアドレスにご連絡をお送りさせていただきます。
届け先の指定はできますか?
お届け先がお客さま情報のご購入者と異なる場合は、お客さま情報登録画面下段に必要項目をご入力ください。
配達希望日に商品が届かないのですが?
商品が届かない場合は、お手数ですが
こちら
までご連絡ください。
返品・交換はできますか?
お客さまのご希望でご購入頂いたチケット商品につきましては、理由の如何を問わず、取替・変更・キャンセル出来ないものとします。なお、チケット商品はクーリングオフの対象外となります。
チケット以外の商品については、配送中の破損、商品の瑕疵、品違い、その他ホンダモビリティランドが認める事由の場合は、商品到着後7日以内にご登録のお名前、お電話番号またはお客さまコードを
こちら
までご連絡ください。
お客さまのご都合による返品につきましては、送料はお客さま負担となります。
配達はどの会社が行っているの?
商品の配送はヤマト運輸の「宅急便」で行っております。
電子チケットはどのように利用するのですか?
購入履歴詳細画面から、電子チケットのご利用画面へと遷移することができます。ご利用の際は、係員に電子チケット画面を提示してください。
海外からでも商品やチケットを購入することはできますか?
当オンラインショッピングは日本国内のみのお取り扱いとなります。
ページの表示が遅いのですが?
サーバーに対するアクセスが集中すると、画面表示に時間が掛かるなどの症状が発生する場合があります。恐れ入りますが、時間をおいて再度アクセスをお願いいたします。
販売サイトが開かないのですが?
当オンラインショッピングサイトは毎週水曜の午前2:15~5:45の間、システムメンテナンスのため、受付休止となります。
動作環境について
本サイトを快適にご利用いただくために、以下の環境でのご利用をおすすめいたします。
推奨以外の環境でご利用いただいた場合、画面が正常に表示されない、動作しない等の可能性があります。
※本サイトが推奨する環境であってもお客様が使用するブラウザのセキュリティ設定や、セキュリティソフトのご利用状況によっては、本サイトのサービスをご利用いただけない場合があります。
パソコンでのご利用について
画面解像度
1280×768ピクセル(WXGA)以上(横幅1240ピクセルを使用します)
対応OS
Windows 7以上
MacOSX 10.7以上
対応ブラウザ
<Windows>
Internet Explorer(最新版)
Edge(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)
Google Chrome(最新版)
<MacOS>
Safari(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)
JavaScript 有効にしてください
Cookie 有効にしてください
※上記以外の環境では、ページが正常に表示されない場合がございます。
※これらプログラムのダウンロード、インストールはご自身の責任において実行してください。
※PLAYSTATION、Wii、PSP、NintendoDSなどのゲーム機器、各社PDA、携帯電話のフルブラウザ機能など、パソコン以外の端末を使用した接続環境では動作を保証しておりません。
※LANまたはファイヤーウォール等の設定がされた接続環境では、画面が正常に表示されない、動作しない等の現象が起きることがあります。それらの環境でご利用いただく際には、ネットワーク管理者またはプロバイダー等にお問い合わせください。
スマートフォンでのご利用について
対応OS
Android OS5.x以上
iOS(最新版)
対応ブラウザ
<Android>
Android標準ブラウザ
<iPhone>
iOS safari(最新版)
補足事項
iPhone、Android OS搭載端末でモビリティステーションのご利用が可能です。
Http-Cookie(クッキー)及びJavaScriptとは何ですか?
クッキーとは、ウェブサーバーからお客さまのブラウザに送信されるデータの一種です。クッキーは一般に、ウェブサイトがお客さまのブラウザの設定を認識するために使われます。
お客さまがショッピングカートに入れた商品をクッキーが記憶し、オンラインショップのサーバーがそのデータを見ることによって、お客さまがどの商品を選んだかを認識するために必要な機能です。
JavaScriptとは、通常のHTML言語で動くコンテンツ以上の機能を付加する言語で、オンラインチケットショップをご利用いただく場合、必要な機能となっております。
最近のブラウザをインストールした際は、上記の機能は標準で動くように設定されております。ただしお客さま側で機能を停止しておられる場合、オンラインショップをご利用の際は、上記機能が動くように設定お願いいたします。
レースが中止になった場合のチケットはどうなりますか?
レースの興行は、決勝日のメインレースがスタートした時点で成立となります。
決勝日のメインレーススタート前に中止が決定してスタートできなかった場合は、興行不成立となり、チケットは払戻しの対象となります。
クレジットカードを持っていません。
利用者本人名義のカードと記載がありますが、家族のカードでもいいですか?
利用者のお客様情報欄にご入力いただいたご本人様名義のカードでお願いします。
お問い合わせ
インターネットでのお問い合わせ
MOBILITY STATION(オンラインショッピング)に関するお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ (受付時間:10:00~17:00)
モビリティステーション TEL:059-378-1100